Two people are opposite.

As for your face, the snow collapsed.

profile
あき
○在住地○ 東京都(けど田舎)
○職業○  大学2年生ですvv(19歳)法律・政治をお勉強中。
○誕生日○ ケンちゃんと光ちゃんの誕生日に挟まれてます(笑)
      12月01日。

キンキを好きになって約10年。ちょっとだけ(微妙に)つよ寄り ですが、光ちゃんも好きよ☆(笑)何より2人でいる時のキンキさ んが大好きです!!
コンには2000年夏コンから、ほぼ全てに参加してます♪
(ソロとかは怪しい 苦笑)
 
最近は他趣味に走り、ちょっとだけキンキ離れしてましたが(汗) 10周年という事もあり復活しましたぁ。
基本的にキンキさんに対する愛情は変わってませんので。
昔はかなりのオタク、今でも結構オタクです(笑)


 お友達も大募集中♪
 気軽にコメやメールくださぃな(●´∀`)ノ
 つよ大好き! 光ちゃん大好き! KinKi大好き!!!な方
 お友達になりましょうvv